地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

5

地震雲か分かりませんが…東京都三鷹駅

地震前兆 No.53180

上の方はもくもくと肉厚な雲で下の方は横へ流れる川のような雲が出てました。隣で写真を撮っていたご夫婦が大きいのくるね、と言っていたので少し気になり投稿しました。


5

場所入れて!

場所と方角がない投稿は、全く参考になりません!

2

気持ち悪い雲が出ていました。

地震前兆 No.53162

石川県金沢市です。
今日の夕日はやけに明るく南北に地震雲の様な雲が出ていたので念のため報告します。


6

NO.51947です

神奈川県東部、公園のそばに25年間住んでいます。
早朝から夜中の寝ぼけ声まで、カラスの鳴き声はいやというほど聞かされてきましたが、
GW頃から彼らの声が聞こえないことに気づきました。

ヒヨドリも同様で、たまーに聞くくらいです。
あの「ギャーッ」という悲鳴に近い声で
明け方に叩き起こされ、睡眠不足になることもしばしばだったのに…。

はじめは静けさがうれしかったのですが、
まるで駆逐されたかのようにいなくなってみると気になります。
「カラスがうるさい」とおっしゃっている方のエリアにお引越し?

前兆なのかわかりませんが、投稿します。

3,893~3,896 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本