地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

轟音

私は野田に居ました。船形と言う所に居ましたがやはり東京方面からでした。屋内から外に出た瞬間携帯電話で話ながらのせいか今日は随分低いところ飛行機飛ぶな飛ぶなぁーと思いました。電話切ってもまだ轟音は止まず鳴り続け何となく巨大地震でも来そうな感じでその上空気振動かなり感じました。これだけ広い範囲で感じてるのになぜニュースに鳴らないのか不思議ですよね。北朝鮮の祝賀パレードあった日ですし最近の法案もだし気持ち悪いですね。

4

冬に多い理由を僕はこう考える

気圧変動、空気が軽くなる。
圧力の関係

これくらい

40

20:20頃

茨城県西部在住です。先程、東京方面から30〜40秒程、地鳴り、地響きのような物凄い音がしました。友人にすぐ連絡したらやはり聞いていたらしく、雷とは違うねとの結論になりましたがなんだったのでしょうか?東京、埼玉は異常無いのでしょうか?

2

くるんじゃね

くるよーーーーー
注意してねキャピ

3,513~3,516 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本