地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

17

ハムスター

朝いつも寝てるハムスターが、ゲージ内を落ち着きなく走りまわったり、回し車をいつも以上に走ったり、すごく狭くて通りにくい所をむりやり通ったり、扉を開けると一目散に走ってきて飛び出して逃げようとします。さらに、いつもは餌箱に食べれなかった分を残してるのに、えさをおが屑下のあちこちに溜め込んでいます。普段はおとなしい手のりハムです。ただの習性でしょうか?何もないといいですが。。

3

家鳴り

ここ3日間ぐらい家鳴りが酷いな…地震と関係あるのかな?(岩手県内陸某所)

3

野生動物

  • NO.71190
  • モモヒキmYTU5ZTBhZT-iPhone
  • 2016年11月14日00:40
  • 編集・削除

千葉県の真ん中辺りですけど、タヌキが車に轢かれているのを最近見ました。一度だけではありません。後テンが、轢かれいるのも見ました、今まで住んでいて、タヌキを見た事はありません。

5

烏がおかしい

  • NO.71173
  • 人類皆兄弟姉妹kZjZiODg4Mm-PC
  • 2016年11月13日21:36
  • 編集・削除
地震前兆 No.71173

普段見たことのない、カラスの行水を、見ました。兵庫県猪名川です。


2,357~2,360 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本