地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

カラス

夕暮れカラスが煩い。

この暑さで酷いからでしょうか。

夕方夏に近いからでしょうか。

繁殖期の時期だからかもしれません。

今無職中。まるで大地震同様。

  • NO.93271
  • 名も無き予言yZjQ3ODA0Yj-Android
  • 2018年05月24日00:14
  • 編集・削除

今無職中だからまるで大震災同様。壊れた会社じゃ大地震…次の仕事するまで全てキツくギューッと締め切りさせていただきまして。。。次なる職場へgo!

9

遠州七不思議 波小僧

磐田市 ×天竜
磐田市 〇竜洋の誤りです、大変申し訳ありません。。。

地域の方々が20日夜中明方、
海からの変な音を聞いています。
遠州七不思議の波小僧かもしれません。
天気が崩れる知らせとしか出てきませんが、
その音がしたら1週間以内に地震が起こると言う人もいました。

22日午後、井戸水を使用している磐田市内の施設の水が真っ赤になって出てきました。23日は透明になっています。

耳が

普段耳が痛くなったりしないのに左耳が圧がかかったような感じで痛い。5日くらい前鳥が初めて聞く不気味な鳴き方してました。福岡から

1,161~1,164 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本