地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
3
3月28日午前0時のつい先頃、沖縄県那覇市の自宅で地響きのような大きな振動が部屋全体に数秒間伝わってきた。地震?それとも超低空の米軍機かとも思ったが、ドアを開けて外の様子を見るが何事もなかったように静まり帰っている。1分〜2分後それに似た極、極小さな振動と思われる響きを感じたが、あの振動の余韻で体が勝手に反応してしまったのか。3月21日〜23日も沖縄本島各地で同様の兆候があった様だが、気象台も原因を特定出来ていないとのコメント。沖縄タイムスの地元紙にも載っていたようだが、これだけの騒ぎで、このような大きな振動の原因を特定できないこと自体が異常なような気がするが・・・。
13
すいません。
前回地震雲らしき雲の写真を載せたさくらですが、先ほど更新しました。
遅れてすいません。
そして、もう1つ気になることがあったので書きます。
今日の仕事帰り、私が疲れているだけかもしれませんが、バス停に立った時、地面が蠢いてる感じがしました。
でも、地震はなかったようです。
まだアレから一週間経ってないと思いますが、震度1程度の地震が来た時、それ以上に地鳴が響いていたのが、妙に気になっています。
東日本大震災の時、その2日前の地震の時も大きな地鳴が響きました。
地鳴は、それ以来なかったもので、たった震度1だったのに地鳴・・・ちょっと気になっています。
場所は、岩手県盛岡市です。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
