地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

兵庫県淡路島

  • NO.15466
  • 大黒◆.c9DHtzujaJE5NTIyMWQyOW-Android
  • 2013年04月28日02:01
  • 編集・削除

25(木)の夜に淡路島上空で飛行機雲らしき線状の雲が出ていました。
また洲本市の山の上には、のろしの様な雲が見えたと淡路島の友達から聞きました。
その翌日、播磨灘の地震。
一週間ほどは注意します。13(金)明け方の地震の時は、前日の深夜0時半頃に神戸市の王子動物園の上を鶴を小さくしたような鳥が3羽、激しく鳴きながらバタバタ飛び回り動物園の近所の駅近くまで飛び回ってました。
珍しい光景だったので鳥を見上げてました。
やっぱり地震の前触れとして、あのような行動を起こすんでしょうか。

19

体感くん

深夜に失礼します

深夜0時くらいから 頭の圧迫感、肌がチクチク電気がはしる感じと
手足の締め付けるような痛みが出てきています。

しばらく様子をみて眠ろうと思います。

12

GW中に大きめ地震が

太陽フレアの影響も今回はかなり注意らしいです。行徳や麒麟のデータも高い数値が
出ているみたいです。 これじゃGW楽しく過ごせませんよね。
なぜかこういう話題は、連休に多いですよね。ただの人騒がせだとしたら頭に来ます。
結局出かける気分にもなれません。みなさんはどうしてますか?

8

発光

20:30頃、東の方向で何度かピカッピカッと白く発光していました。
天気は良く落雷情報もなく雷鳴もありませんでした。
場所は神奈川県鎌倉市です。

6,713~6,716 / 8,255

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本