地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

7

テレビのノイズが、激しいです。

ほとんどなかったテレビのノイズが、今さっきから、激しく乱れます。
カラスも夜なのに、鳴いています。空が何となく、赤色です。大阪です。
なんかいつもと違います。気をつけてください。

8

なにかの前兆?

例の「正しい情報を探すブログ」ってアメブロ強制退会させられたって。

もうひとつのほうでやるみたい。

11

Twitter情報より

  • NO.15672
  • 雪兎@高知県◆.5CwJ.afM.Jg3NjEzY2JiMT-DoCoMo
  • 2013年04月29日22:26
  • 編集・削除

Twitter情報より、次の大きめ地震の予測立ててみました。

日付は5月1日頃。マグニチュード5〜6、震度3〜4で、警戒地域は千島列島(北海道)〜関東と東海辺りと南西諸島辺りで、九州〜四国〜近畿も注意な感じです。

規模は上回る可能性もありますので、その際は津波情報にも注意かと思われます。

情報まとめただけですので、参考程度にご注意頂けたらと思います。

6

北海道 胆振地方

今日も北の方向に地震雲をみました。
地震雲が出た方向で以前地震がありました。しかしそれは東北沖でしたから、東日本の地震の余震かと思うので偶然かと。しかし今日は北の方向。私の街からは方角的に北海道の日本海です。
何事も無い事を祈ります

6,685~6,688 / 8,255

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本