地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

15

職場で………

  • NO.27300
  • こわがる子1ZjRjY2Q5OD-DoCoMo
  • 2013年07月31日16:27
  • 編集・削除

今朝、アルバイト先で
店の壁掛け時計が狂っているのに気付いたので、電池を交換し時間を合わせたのですが、10時すぎに見るとまた狂ってる。さらにまた時間を合わせ、しばらくすると
ぐるぐるとすごい速さで回り始め、
始めてこんなことがあり、電磁波の影響なのかと思ったので、投稿させていただきました。場所は山梨県です

7

ペースメーカー

今日久々に数回反応。でも反応は小ぶり。めまいかと思ったら長野地震でした。東京は揺れていないのに今日は数回そんな感じもあります。

19

クジラ

千葉県市原市の東京湾沿いの企業岸壁に27日、体長20メートル前後あるクジラとみられる死骸が漂着しているのが見つかった。何らかの原因で迷い込んだとみられる。見つかったのは同市八幡海岸通の「不二サッシ千葉工場」岸壁。
腐敗が進んでおりいつ死亡したのかは分かっていないようです。
一応報告。

15

強震モニタ

  • NO.27232
  • 茶ー千葉◆aYPmo1h3Sc0s1YTJhN2FkMm-AU
  • 2013年07月30日19:02
  • 編集・削除

夏休みになり、今年も
ふざけてる一派と
勤務状態の方々の夏期休暇?が始まりましたね。

昼休みに久し振りの強震モニタで
[地中]表示で、複数箇所の6秒の緑点滅初めて観ました。
長野〜岐阜
国道工事未確認で報告しませんでした。
13:02発振だそうで...大丈夫でしたか?皆さん

17時の時点でも、まだ強震モニタ[地中]表示
緑点滅(多少時間は、短めでしたが)収まってませんでした。

揺れるなら小さく願います

5,845~5,848 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本