地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
10
南西の空がオレンジ色
- NO.47894
- 江東区民
iYzU0ZDQ4Mz-iPhone - 2014年09月17日23:36
- 編集・削除
7
またまた、夜空発光あり
- NO.47883
- ちぇる
mZTAzM2MxNG-Android - 2014年09月17日22:10
- 編集・削除
18
昨日国土地理院から発表された2014年08月30日までのデータがおかしくなっています。
もしこれが本当のデータで誤りがないのだとしたら、過去最大規模の地殻変動です。
どうおかしいかというと、1ヶ月間での水平方向への移動が極端に多い地域が多数あるという点です。
年間移動量を超えた距離を1ヶ月で逆方向に移動している地域がいくつもあります。
ちょっとここまでくると国土地理院のミスではないか、と疑ってしまいます。
というか、先月そこまで移動していたら大震災クラスの地震が発生していたはずですね。
と自己突っ込みも入れて置きます。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。


