地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.73563

3

Re: ソロモン

  • NO.73563
  • ポン太なりすましjMDExZDg1Mm-iPhone
  • 2016年12月10日05:50
  • 編集・削除
地震前兆 No.73563

太平洋の雲の様子が気になっていたが関連性はあるのだろうか。
しかし、今でも雲は列島を避けたように見える。
順を追ってさかのぼります。

>>73495
>>73428
>>73327
>>73302
>>73301いよいよ感


> 太平洋の雲の様子が気になっていたが関連性はあるのだろうか。
> しかし、今でも雲は列島を避けたように見える。

偏西風の流れを確認しているか?

近年は偏西風の蛇行も注目されているが原因はわかっていないんだよな。
気象を調べ出すと宇宙天気予報まで気になってくるからな。
興味が湧いたら見てみるのも悪くないぞ。

ソロモン諸島も地震が多いところだからな。
因果関係があるかどうかだ。

> > 太平洋の雲の様子が気になっていたが関連性はあるのだろうか。
> > しかし、今でも雲は列島を避けたように見える。
>
> 偏西風の流れを確認しているか?
>
> 近年は偏西風の蛇行も注目されているが原因はわかっていないんだよな。
> 気象を調べ出すと宇宙天気予報まで気になってくるからな。
> 興味が湧いたら見てみるのも悪くないぞ。
ソロモン諸島で大地震多発・日本も警戒ー

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.73563 Re: ソロモン ポン太なりすまし12/10 05:50
    1. ├NO.73568 シン12/10 07:48
      1. └NO.73571 ・・12/10 08:34

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本