地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.72580

3

Re: 地震雲かも…

> 窓をあけたら… 気持ち悪い雲が!
> 何も おこらなけばいいけど。
雲板に投稿されているぴこさんと回りの風景が似ている様に思われますが、福岡県早吉区近辺でしょうか?

  • NO.72640
  • ピエールzZTVhNzVkZT-iPhone
  • 2016年11月27日10:51
  • 編集・削除

> > 窓をあけたら… 気持ち悪い雲が!
> > 何も おこらなけばいいけど。
> 雲板に投稿されているぴこさんと回りの風景が似ている様に思われますが、福岡県早吉区近辺でしょうか?

福岡県早吉区はありません。
福岡市に早良区があります。

こんな雲ではないけど、青空と白い雲が
綺麗に分かれた空は見えました。

テレビはちょっと乱れてるけど、福岡は大丈夫だと思います。(あー名無しさんに怒られる〜(//∇//)

> > > 窓をあけたら… 気持ち悪い雲が!
> > > 何も おこらなけばいいけど。
> > 雲板に投稿されているぴこさんと回りの風景が似ている様に思われますが、福岡県早吉区近辺でしょうか?
>
> 福岡県早吉区はありません。
> 福岡市に早良区があります。
>
> こんな雲ではないけど、青空と白い雲が
> 綺麗に分かれた空は見えました。
>
> テレビはちょっと乱れてるけど、福岡は大丈夫だと思います。(あー名無しさんに怒られる〜(//∇//)
福岡市だったのですね。福岡県の市町村の事は全くわからないもので…間違った書き込みごめんなさい。ご指摘有難うございました。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.72580 Re: 地震雲かも… 匿名a11/26 12:36
    1. ├NO.72640 ピエール11/27 10:51
      1. └NO.72667 匿名a11/27 21:04

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本