地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.72011

2

Re^2: 蒸し暑い

> こちら東京では昨日からの雨があがり、晴れてきました。
> 天気予報では最高気温20℃と、暖かくなる予報です。
> 雨が降った後なので、蒸し暑く感じるかもしれません。
>
> > 関西在住
> >
> > 昨日からほんと暑い。
> > 今日なんて蒸し暑くて少し歩いてたら汗ばむ感じ。
> > それに空が静かな感じっていうか表現が難しいけど何かが変。
> > いやとにかく暑過ぎ

東京では明日雪が降るとかいわれてる。気温の変化についていけない

  • NO.72013
  • 南関東人jNzU1MjdmMD-Android
  • 2016年11月22日10:29
  • 編集・削除

> > こちら東京では昨日からの雨があがり、晴れてきました。
> > 天気予報では最高気温20℃と、暖かくなる予報です。
> > 雨が降った後なので、蒸し暑く感じるかもしれません。
> >
> > > 関西在住
> > >
> > > 昨日からほんと暑い。
> > > 今日なんて蒸し暑くて少し歩いてたら汗ばむ感じ。
> > > それに空が静かな感じっていうか表現が難しいけど何かが変。
> > > いやとにかく暑過ぎ
>
> 東京では明日雪が降るとかいわれてる。気温の変化についていけない
同じく。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.72011 Re^2: 蒸し暑い 匿名11/22 10:26
    1. └NO.72013 南関東人11/22 10:29

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本