地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.59893

2

Re: 星空なのに雷光?

> 先ほど(2/6 23:30頃)、雷のようにピカッと空が光った。不思議に思い、外に出てみた。
> 西の空は薄くモヤッとかすんでいたが、星は見える状態。
> 西の空全体が雷鳴のような「ゴゴゴッ」という音がして、ピカッと光った。
> 驚きの余り、家に帰って、家族にその様子を話すと「地震の前兆ではないか?阪神淡路大震災のときにも、そういう前兆があったらしい。」

非常に注目すべき現象です。
出来ればどちらにお住まいかお訊ねしたいです。

> > 先ほど(2/6 23:30頃)、雷のようにピカッと空が光った。不思議に思い、外に出てみた。
> > 西の空は薄くモヤッとかすんでいたが、星は見える状態。
> > 西の空全体が雷鳴のような「ゴゴゴッ」という音がして、ピカッと光った。
> > 驚きの余り、家に帰って、家族にその様子を話すと「地震の前兆ではないか?阪神淡路大震災のときにも、そういう前兆があったらしい。」
>
> 非常に注目すべき現象です。
> 出来ればどちらにお住まいかお訊ねしたいです。

雪が降る前ではないですか?
2年前東京で、雷の後大雪が降りました。
違ったら、ごめんなさいね。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.59893 Re: 星空なのに雷光? みなと02/07 00:20
    1. └NO.59894 匿名A02/07 00:54

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本