地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

今日は昼過ぎにベッドの下に(雪の日にわざわざ北側の寒い寝室)に篭ってしまいました。暖かい部屋に連れて来ても今度はソファーの下に潜って出て来ません。
昼寝もせずただ蹲っています、大変緊張した顔です。
普段こういう行動は全くなく初めてです。
大きな地震を経験した事がない猫なので、この行動が地震に繋がるのかわからないのですが、不安です。

3

地震雲?

地震前兆 No.72431

見づらいのですが地震雲のように見えたので撮りました。
ちなみに宮城県仙台市です。
2日ほど前と、今日の朝にも福島で大きめの地震があったので心配です。
これ以上大きいのが来ないといいけど…


5

海鳥の大移動

  • NO.72383
  • 広島からwZTJlMDQ3MG-Android
  • 2016年11月24日07:47
  • 編集・削除

海鳥が何十匹も山に向かって飛んで行きました、50以上は見た、伊予灘ヤバいです。

40

低周波音

酷く鼓膜がビリビリしています

今までに無い強力な音です

2,265~2,268 / 8,260

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本