地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

9

気象病??九州

交通事故から1年経ちました。
普段はもうすっかり良いのですが
天災前になると鎖骨付近の激痛、
半身に酷い痺れが必ず出ます。
19日に嘔吐するほどの頭痛があり
、加えて痛み、痺れ。
指先が痛い。
寒波のせいかなとも思いましたし
大体、台風や地震があるといつも
抜けるんですが、現時点で
まだ痛みや痺れが取れていません。

同じ様な方いらっしゃいませんか?

私は被災地域に住んでいましたが
震災前に下水の臭いを感じました。
今回はそれはありません。

4

11月24〜12月1日までは心配

11月24日〜12月1日まで、台湾、中国、日本、ロシアあたりに強めの地震あるかもね。

4

変わった景色

  • NO.72179
  • 伊勢の人hZDY4MjllMm-Android
  • 2016年11月23日06:53
  • 編集・削除

朝起きると(6時10分くらい)北から南の方に秋とは思えない黒い雲が見えました。
気温は11度
西の方角には黒くて細長いような雲が何本かありました。
地震雲ではないと思います、ですが大きめのうろこ雲は確認しました(細い雲の近くで)
6時40分頃は雲の間から空が見えだし、たまに強くなる風はそのまま
11月23日は予言の日なのでいろいろなことが心配になり書いてみました

10

ニューランドの直後からの音が……

  • NO.72178
  • しずもん5NDU2MTUxZm-iPhone
  • 2016年11月23日06:49
  • 編集・削除

ニュージーランドの直後から、室内に置いたあるペットボトルがポンポンと音を上げて鳴ると現象が続いていました、私としては、気圧の関係or心霊現象と言った事もありますので投稿をさけておりました、何が居るのらではないかと、気持ち悪くもありましたが、
それが、昨日の地震の直後から鳴っていない気がしているんです、地震の後で止まった、地震の影響?
私が住んでいるのは、静岡市ですし、福島とは数百キロと離れており、海抜15m+5階のマンションに住んでいます、今後も気を付けて観察して行く予定です、
巨大地震と空のペットボトルは関係が有るのでしょうか、

2,285~2,288 / 8,260

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本